にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/02/19 22:58:09
月が明るい
今宵の月はみごとですね

明るくて、すっきりと見えます

こんなに明るいんですね

月って…

山が浮かんで見えました

明日はいい天気だろうなぁ
樹氷、見てみたいなぁ

*お知らせ*
明日あさっては連休です!




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-440.html

ページトップへ