にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/11/30 21:41:23
雪だるま?
大根を切ったら
雪だるま!!!!!
かわいい!
茶色く煮ちゃうのも…
かわいそうなので、ポトフにしました
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-791.html


