にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/02/20 12:12:08
樹氷の旅その1
出発!
いい天気!
すごい人!




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-441.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    快晴でいい樹氷の旅になってますか? モンスターの写真もUPして下さい 風邪ひかないで下さい
  • 一般会員

    染さん お久しぶりです[i:88] でっかいモンスターでしたよ[i:162] ぜひ行ってみてください[i:248]

ページトップへ