にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/12/03 16:13:04
美☆BODY
今日は、友達と
樫木裕美さんのトーク&エクサに行ってきました♪
来年50才!とは思えない美☆BODY!
ものすごーく細こいウエスト!
ちっちゃいお顔!
輝くパワー!

ぜひとも見習わねばなりませんね。

身体は、骨盤にお腹を乗せて、 お腹から歩いて、お腹からすわる。
正しい姿勢をするだけで、下腹部が鍛えられるそうです。

本当に、笑顔の素敵な方でした。

それから、無理はしない。自然体で、とも仰ってました♪

簡単なようで、難しいなぁ

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-792.html

ページトップへ