にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/02/20 17:35:38
樹氷の旅その4
行きも帰りもゴンドラは満員

お腹もすいて音茶屋さんでランチ♪
パパはカレー
娘と私は、ドリア
冷えた身体がじんわりとあったまりました!

近いからなのか、なかなか行かない蔵王
こんな近くに、こんな素晴らしい場所があるってすごい幸せな事ですね!
もっと行ってみたいです
スキーが気持ち良さそうでした
来シーズンこそは始めたいなぁ




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-444.html

ページトップへ