にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/02/20 17:35:38
樹氷の旅その4
行きも帰りもゴンドラは満員
お腹もすいて音茶屋さんでランチ♪
パパはカレー
娘と私は、ドリア
冷えた身体がじんわりとあったまりました!
近いからなのか、なかなか行かない蔵王
こんな近くに、こんな素晴らしい場所があるってすごい幸せな事ですね!
もっと行ってみたいです
スキーが気持ち良さそうでした
来シーズンこそは始めたいなぁ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-444.html
お腹もすいて音茶屋さんでランチ♪
パパはカレー
娘と私は、ドリア
冷えた身体がじんわりとあったまりました!
近いからなのか、なかなか行かない蔵王
こんな近くに、こんな素晴らしい場所があるってすごい幸せな事ですね!
もっと行ってみたいです
スキーが気持ち良さそうでした
来シーズンこそは始めたいなぁ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-444.html


