にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/12/12 13:47:06
晴れだぁ♪

お日さま、まぶしいですが、温かくていいですね
そろそろ、大掃除も始めなきゃ!と思いつつ…。
学校も残り、1週間
子供たちが休みに入る前に、お顔の大掃除しませんか?
超音波の振動で汚れを落とし、フェイシャルマッサージで血色も良くなります。
そして、シェービングで産毛がなくなると…
透明感が
キレイなったお肌に、たっぷりの化粧水、エマルジョンでうるおい肌の完成です。

約1時間 3500円のお肌の大掃除いかがでしょう?

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-795.html

ページトップへ