にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/12/13 15:40:21
幸せな頂き物☆

先月、ご結婚されたS様。
お式前のシェービングでご来店してくださっていました。
そして、頂いたブーケと同じお花と、おばあちゃん手作りのカエルさんタオル♪
あったかくて、幸せを分けていただけて、ほんわかです。
なんと、ブーケも手作りだったそうです!花嫁さんは忙しいのに、素晴らしい!
ドレスは、妹さんの手作り。
なんとも、うらやましいやら、びっくりなSさん家族。
器用ですね
ほんと、あったかい。
絆って、こういうのなのかと実感する素敵家族ですね。
ありがとうございました。
 いつまでも、お幸せに(*^_^*)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-796.html

ページトップへ