にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/12/14 08:59:09
ふたご座流星群
見ました!
流れ星☆彡
あっ!と言う間で消えちゃう訳で…
願うヒマはありませんでした
16日くらいまでは見えるらしいので、今夜も夜空を眺めてみよーっと♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-797.html

コメント一覧

  • まちゃあき まちゃあき

    あら!!知らなかった! ステキ! 私も見たいわぁ!!
  • 一般会員

    えこさん こんにちは ぜひ、今夜見て下さい。 東の空かと。。。

ページトップへ