にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/12/16 22:03:49
ピアノ発表会♪

今日は、娘のピアノ発表でした。
ピアノ教室の第47回目の発表!
すごい歴史にまぜていただいてます。
今回は、楽しく取り組めた娘。
途中で先生に、しっかりしかって頂き、やる気スイッチオンしたのでした。
ドキドキ緊張しながらも、やりとげられて頼もしく見えました。
親バカですねσ(^_^;
他の生徒さんの演奏に感激しつつ、みんな楽しそうで、とてもいい時間でした。
また、続けていけるよう、見守りたいものです♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-798.html

ページトップへ