にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/12/24 22:22:25
幸せの…

   メリークリスマス!!!!!
いかがお過ごしですか?
我が家は、ジャラポンをして過ごしました♪
ポインセチアは友達が旦那さまに頂いたものです。
花言葉は
『あなたの幸せを祈ります』
それで、写真を送ってくれました。
ありがとう(≧Д≦)
思い出してくれて、ありがとう!
ハッピーなクリスマスになりました♪
皆さんの幸せを祈ります。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-800.html

ページトップへ