にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/12/31 14:48:38
ありがとうございました!
雪、降ってきましたね

今年も、ご来店ありがとうございました。
また、来年もお待ちしています♪

では、良いお年をお迎え下さい☆彡

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-802.html

ページトップへ