にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/12/31 14:48:38
ありがとうございました!
雪、降ってきましたね
今年も、ご来店ありがとうございました。
また、来年もお待ちしています♪
では、良いお年をお迎え下さい☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-802.html
今年も、ご来店ありがとうございました。
また、来年もお待ちしています♪
では、良いお年をお迎え下さい☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-802.html


