にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/01/04 20:31:25
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします
早くて4日です。
もう、通常通りの生活の方も多いのかもしれないですね。
NICO.は明日5日(土)、6日(日)営業します。
9時~の受付です。
最終受付は4時とさせて頂きます。
7日(月)はお休みさせて頂きます。
8日(火)~ 通常通りの営業となりますので、ご利用下さい☆彡

お待ちしています♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-803.html

ページトップへ