にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/01/11 08:42:11
初あめ

昨日は、初市でしたね
娘たちは、学校の町探検で行ってきました♪
500円を持っていき、いったいなにを見つけて来るかなぁと楽しみにしていたら、初あめを買ってきてくれました
 
初市について調べたり、こちらも勉強になりました。

初あめは、無病息災の祈りをこめていただきました。

みんな元気に過ごせますように☆彡



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-805.html

ページトップへ