にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/01/14 17:45:39
初すべり

猿倉スキー場に行ってきました!
何年ぶり?!ドキドキでしたがなんとか無事に滑りました♪

かっこはべつにして…

娘は、ご近所方にスキーご指導いただき、あっという間に滑っていて!(^^)!

こちらは、全身筋肉痛(+_+)
まいりました…



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-806.html

ページトップへ