にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/01/14 17:45:39
初すべり
猿倉スキー場に行ってきました!
何年ぶり?!ドキドキでしたがなんとか無事に滑りました♪
かっこはべつにして…
娘は、ご近所方にスキーご指導いただき、あっという間に滑っていて!(^^)!
こちらは、全身筋肉痛(+_+)
まいりました…
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-806.html


