にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/02/03 18:54:59
福は内~!
豆まき、しましたか?
わが家でもやりました(^o^)
年の数だけ食べる豆。
たんぱく質は、髪にもいい成分。
マメで幸せに…☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-813.html


