にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/02/03 18:54:59
福は内~!

豆まき、しましたか?

わが家でもやりました(^o^)

年の数だけ食べる豆。

たんぱく質は、髪にもいい成分。

マメで幸せに…☆彡


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-813.html

ページトップへ