にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/02/22 15:56:47
今日のおやつ♪

またまた、お客様にいただきました♪

わたぼうしの あんびん
朝、早く行かないと売り切れちゃう!幻のあんびん!
あんこも絶妙~(≧▼≦)
ご馳走様でした♪




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-447.html

ページトップへ