にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/02/10 20:29:18
ひさびさに

卓球しました!(^^)!

思うようにはいかないものですねぇ


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-815.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    卓球難しいですよね! 私も出来ないもん
  • 一般会員

    染さん なかなか、うまいこといきませんねー

ページトップへ