にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/02/14 20:20:28
happy valentine♪
お客様から頂いた
クッキー♪
ナッツたっぷりで、美味しく頂きました!
ご馳走さまでした!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-816.html


