にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/02/17 14:06:20
スキー♪スキー♪

なかなかアクティブな我が家です。
スキー♪三回目。
体もだいぶ楽になりました
が、天気も良く、日焼けが(*_*;
早くケアしなくては!


明日は、セミナーのためお休みします


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-817.html

ページトップへ