にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/02/17 14:06:20
スキー♪スキー♪
なかなかアクティブな我が家です。
スキー♪三回目。
体もだいぶ楽になりました
が、天気も良く、日焼けが(*_*;
早くケアしなくては!
明日は、セミナーのためお休みします
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-817.html


