にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/02/28 17:14:17
祝☆御卒業 お顔剃りしてみませんか?

御卒業おめでとうございます。

NICO. には、お母様方がシェービングにいらしています。
いつか、我が子も迎える晴れの日。私もちょっとキレイにしていきたいなぁとおもいます。

シェービングが終わったお顔は、透明感が出て、感動してくださる方もいらっしゃいます。
このきかいにぜひ、体感してみて下さい

お顔のマッサージ+シェービング+トルマリンマスク 約50分 2500円
平日限定
500円パックが300円(4月5日まで)

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-821.html

ページトップへ