にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/03/21 21:30:22
ありがとうございます。
この度は、ご心配おかけして申し訳ありません。
私は、元気なんですがね……。

たくさんの励ましのお言葉を頂き、ありがとうございます。
休みまで、元気に乗りきりますね!
お待ちしています♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-826.html

ページトップへ