にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/03/21 21:30:22
ありがとうございます。
この度は、ご心配おかけして申し訳ありません。
私は、元気なんですがね……。
たくさんの励ましのお言葉を頂き、ありがとうございます。
休みまで、元気に乗りきりますね!
お待ちしています♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-826.html
私は、元気なんですがね……。
たくさんの励ましのお言葉を頂き、ありがとうございます。
休みまで、元気に乗りきりますね!
お待ちしています♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-826.html


