にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/03/22 15:06:12
春休み

春休み

特にイベントもなく、寂しいので、チョコのお家を買ってみた。
お家を組み立てたところで、お友達が来るとわかると
「あとは、ママしなくていいよ
友達とするから(^_^)v」
って、寂しいわぁ~



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-827.html

ページトップへ