にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/04/01 15:56:19
本日のランチ♪
春休みも、残りわずか。
「今日は、私が作るよ(^_-)」
と娘。
思い切って任せてみたら……
美味しそうなオムレツ♪
なんとも幸せ~
こんな事も出来るようになっていたのかぁ
新3年生♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-829.html


