にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/04/01 15:56:19
本日のランチ♪


春休みも、残りわずか。

「今日は、私が作るよ(^_-)」
と娘。
思い切って任せてみたら……
美味しそうなオムレツ♪
なんとも幸せ~
こんな事も出来るようになっていたのかぁ
新3年生♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-829.html

ページトップへ