にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/04/08 10:29:31
4月のお知らせ
すごい風ですね
気をつけましょう!


先日、お知らせしましたが、25日(木)より、約1ヶ月ほどお休みさせていただきます。
治療とリハビリと、経過をみながらになりますが、必ず再開しますので、どうぞよろしくお願いします。
その間、化粧品の販売はいたしますので、お電話ください。
ご不便をおかけして、申し訳ありません。
定休日
毎週日曜日
午後からの営業
15(月)、20(土)

土曜日は、数件のご予約をいただいています。ご希望のかたは、お早めのご予約をお願いします。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-831.html

ページトップへ