にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/02/28 16:46:05
あんまりきれいで…
昨日、スケートの休憩中
娘が空を見て
クローバーみたい♪
雲が集まって、クローバーのようでした♪
写真は分かりにくいですが

ちょっと…和みました




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-451.html

ページトップへ