にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/02/28 16:46:05
あんまりきれいで…
昨日、スケートの休憩中
娘が空を見て
クローバーみたい♪
雲が集まって、クローバーのようでした♪
写真は分かりにくいですが
ちょっと…和みました
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-451.html
娘が空を見て
クローバーみたい♪
雲が集まって、クローバーのようでした♪
写真は分かりにくいですが
ちょっと…和みました
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-451.html


