にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/04/18 09:23:03
元気に営業中!
おはよーございます!
暖かかったり、肌寒い日だったりの春ですね♪
体調管理に気をつけなければ!
元気に春を満喫しましょう!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-832.html


