にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/04/18 09:23:03
元気に営業中!

おはよーございます!
暖かかったり、肌寒い日だったりの春ですね♪
体調管理に気をつけなければ!
元気に春を満喫しましょう!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-832.html

ページトップへ