にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/04/26 14:40:45
お陰様で
お陰様で、手術も終わり、今日からリハビリ開始です。
急がず焦らず、しっかり治して、お店の再開を励みにがんばります!
たくさんの励まし、ありがとうございます>_<
ブログは、ちょいちょい更新しますので、よろしければ、お付き合いください。
では、ご報告でした。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-836.html
急がず焦らず、しっかり治して、お店の再開を励みにがんばります!
たくさんの励まし、ありがとうございます>_<
ブログは、ちょいちょい更新しますので、よろしければ、お付き合いください。
では、ご報告でした。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-836.html



コメント一覧