にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/04/26 14:40:45
お陰様で
お陰様で、手術も終わり、今日からリハビリ開始です。
急がず焦らず、しっかり治して、お店の再開を励みにがんばります!

たくさんの励まし、ありがとうございます>_<
ブログは、ちょいちょい更新しますので、よろしければ、お付き合いください。
では、ご報告でした。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-836.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    手術無事終了して良かったです。 痛いでしょう?? ゆっくりリハビリし、お店再開して下さい。 PS.パパも安心したでしょ
  • 一般会員

    染さん ありがとうございます。 痛みは、日に日に少なくなってます! がんばります!
  • かおり かおり

    痛み無くなって良かったね~。 頑張って!
  • 一般会員

    染さん ありがとうございます がんばります

ページトップへ