にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/04/27 14:56:09
ただいまぁ
退院しました。
昨日より今日。という感じでちょっとずつ良くなっているようです。
リハビリしてます
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-837.html


