にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/04/29 13:43:16
のんびりと

のんびりしてます。
朝から娘のインラインスケートの練習。
思ったより、ひとりで乗ってました。

この連休の我が家は、本当にのんびりしてます。
天気も穏やかでいいですね~(^_-)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-839.html

ページトップへ