にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/04/29 13:43:16
のんびりと
のんびりしてます。
朝から娘のインラインスケートの練習。
思ったより、ひとりで乗ってました。
この連休の我が家は、本当にのんびりしてます。
天気も穏やかでいいですね~(^_-)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-839.html


