にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/05/02 18:41:31
入院アイテム

退屈だろうから
と、お客様からいただいた本。
ココロと身体の洗濯に、泣くのもいいよと。
お陰様で、ティッシュなしでは読めず入院中も恥ずかしすぎるくらいの涙。
あらためて、家で読んでます。

ありがとうございます(:_;)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-840.html

ページトップへ