にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/05/02 18:41:31
入院アイテム
退屈だろうから
と、お客様からいただいた本。
ココロと身体の洗濯に、泣くのもいいよと。
お陰様で、ティッシュなしでは読めず入院中も恥ずかしすぎるくらいの涙。
あらためて、家で読んでます。
ありがとうございます(:_;)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-840.html


