にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/05/08 23:23:32
植木市
始まりましたね!
植木市♪
今日は、娘の友達と繰り出しました!
植木は、全く見ませんでしたが、みんなでくじをしたり、食べたり(^-^)
普段とはひと味違う楽しい植木市でした。
この休業中は、娘とのいつもと違う時間を過ごしています。
リハビリもしています。
元気に回復に向かっます!
お近くにお越しの際は、ちょっと寄ってみてください!
では、どこかでお会いできるのも楽しみにしています(^_^)ゞ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-842.html
植木市♪
今日は、娘の友達と繰り出しました!
植木は、全く見ませんでしたが、みんなでくじをしたり、食べたり(^-^)
普段とはひと味違う楽しい植木市でした。
この休業中は、娘とのいつもと違う時間を過ごしています。
リハビリもしています。
元気に回復に向かっます!
お近くにお越しの際は、ちょっと寄ってみてください!
では、どこかでお会いできるのも楽しみにしています(^_^)ゞ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-842.html


