にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/05/08 23:23:32
植木市
始まりましたね!
植木市♪

今日は、娘の友達と繰り出しました!
植木は、全く見ませんでしたが、みんなでくじをしたり、食べたり(^-^)

普段とはひと味違う楽しい植木市でした。

この休業中は、娘とのいつもと違う時間を過ごしています。
リハビリもしています。
元気に回復に向かっます!
お近くにお越しの際は、ちょっと寄ってみてください!
では、どこかでお会いできるのも楽しみにしています(^_^)ゞ

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-842.html

ページトップへ