にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/05/10 14:27:11
近況報告



今日は暑いくらいですね
私は、おかげさまで抜糸も終わったてだいぶいいです。
しかし、まだ水もダメ。。。。。。
装具もつけなくてはならず鬱陶しいです。
まだしばらくお休みさせていただきます。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-843.html

ページトップへ