にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/05/10 14:27:11
近況報告
今日は暑いくらいですね
私は、おかげさまで抜糸も終わったてだいぶいいです。
しかし、まだ水もダメ。。。。。。
装具もつけなくてはならず鬱陶しいです。
まだしばらくお休みさせていただきます。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-843.html


