にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/05/14 15:26:20
近況報告 その2
昨日は診察でした。
骨は順調に育っているようです
来週には装具が外せるかもしれません
完全復活までは、今しばらくかかりそうですが、出来ることがあれば、
少しずつ始められたらと考えています。
ご迷惑おかけして、申し訳ありません。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-844.html

ページトップへ