にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/05/24 09:55:03
近況報告 その3
ご無沙汰しています。

お休みをいただいて1ヶ月。
まだ、完全復帰にはいたらないです。
ゴメンナサイ。
まだ、骨が未完成。
あと少しなんです。
もうしばらくお待ちいただけたら幸いです。
カットだけでの営業再開をしようかと検討中です。
 
ご不便、ご迷惑おかけして、スミマセンm(_ _)m

ブログや、街でと、温かいお言葉ありがとうございます!
(;_;)
自分でも判断がしきれなくてほんと、ご迷惑おかけします。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-846.html

ページトップへ