にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/06/05 10:04:41
近況報告 その4

ずいぶんとご無沙汰してます。

長く、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
おかげさまで、だいぶ回復していますが、まだ、負荷をかけることができません。
そこで、勝手で申し訳ありませんが、できる範囲での営業再開とさせていただきます。
ヘアカラー、ヘッドスパ、リンパマッサージは今しばらくお休みさせていただきます。
シャンプーも前屈みでお流しさせていただかなければなりません。
ご不便、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

休業日
毎週日曜日、12(水)
25(火)は学校行事のため午前中のみ営業
※通院等で外出時間あるかと思います。ご予約お願いいたします。

追伸
なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
思いきってできなくて。。。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
只今、new nenu考案中!
お楽しみに!



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-848.html

ページトップへ