にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/03/04 10:45:31
いよいよ開幕
明日からいよいよJリーグが始まりますね!

なんとなく、覚め気味だったのですが…

始まる。となると、気になるんですねぇ…

スタジアムに行くとテンションも上がって、スカッとするし(≧▼≦)

応援します♪
モンテディオ!




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-454.html

ページトップへ