にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/03/05 23:02:17
ひとりで…
パパも娘も風邪気味
早くねちゃたので…
一杯やろ(≧▼≦)
で、飲めない私は
ALL-FREE

でも…酔った気分になるような…
わけないか(^o^;




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-456.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    NICOさん 私も飲めませんが、ALL-FREE飲んでも酔っ払いますよ! 次回ALL-FREEで乾杯しますか!
  • 一般会員

    > 染さん え~[i:202] 遠慮しときますっ[i:88] 酔いますよね~コレ[i:53]

ページトップへ