にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/06/13 11:08:03
営業再開のお知らせ
日ごと暑さが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
大変、長らくお休みさせていただきましたが、 おかげさまで、営業再開をさせていただく運びとなりました。
みなさまには、ご不便、ご迷惑おかけし 申し訳ありませんでした。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

またのお越しを心よりお待ちしています。
追伸
ハガキをだしましたが、15日(土)~の再開となっています。
本日より通常営業しますので、ご利用下さい。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-849.html

ページトップへ