にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/06/18 20:25:04
おかげさまで
おかげさまで、営業再開しました。
毎日、温かい言葉をいただき、嬉しくて嬉しくて。
ありがとうございます。
また、会えて、髪を切ったり顔剃りをさせていただいたり。
幸せだなぁと感じる今日この頃。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-850.html
毎日、温かい言葉をいただき、嬉しくて嬉しくて。
ありがとうございます。
また、会えて、髪を切ったり顔剃りをさせていただいたり。
幸せだなぁと感じる今日この頃。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-850.html



コメント一覧