にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/06/18 20:25:04
おかげさまで
おかげさまで、営業再開しました。
毎日、温かい言葉をいただき、嬉しくて嬉しくて。
ありがとうございます。
また、会えて、髪を切ったり顔剃りをさせていただいたり。
幸せだなぁと感じる今日この頃。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-850.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    お店再開良かったですね!! 休んだぶんどんどん髪切って下さい! まずは、よかったです。
  • 一般会員

    染さん ありがとうございます。 おかげさまで、よくなりました。 またお待ちしています(^^)/ 暑さに負けずに頑張りましょう!

ページトップへ