にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/06/27 17:15:08
あらたに
フェイシャルメニューに新しくマシーン導入しました!

今までにない感覚の美顔器です。
エレクトロポレーション→イオン導入では、入らないようなイオン化されない物質や、分子量の大きいヒアルロン酸やコラーゲンなども、お肌に入れる事ができます。
EMS運動→表情筋を鍛えます!お顔の老化防止に大切です
LED照射→赤コラーゲン、はりアップ、黄はしみや、くすみに、青はニキビや皮脂に効果があります。
たった10分で効果を実感して頂けると思います!
私も、試してます
気持ちいいし、しっとりつやも出ます
LEDは肌にもいいんですね
科学の力って凄いなぁ
週に2回を1ヶ月
週に1回を1ヶ月
その後は月1くらいのペースで使うといいようです。

ぜひ、お試し下さい!

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-851.html

ページトップへ