にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/03/07 22:03:17
そろそろ焦ってきた

この春、ぴかぴかの一年生の娘。
ちょこちょこ準備中
今はコレをやっつけ中。
『お子様の成長の喜びを噛み締めながらシール貼りしてください』と学校の先生に言われました。
確かに。。。
がんばろぉ(*^_^*)




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-457.html

ページトップへ