にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/03/07 22:03:17
そろそろ焦ってきた
この春、ぴかぴかの一年生の娘。
ちょこちょこ準備中
今はコレをやっつけ中。
『お子様の成長の喜びを噛み締めながらシール貼りしてください』と学校の先生に言われました。
確かに。。。
がんばろぉ(*^_^*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-457.html


