にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/06/30 23:19:28
奇跡のリンゴ
ひさしぶりに、ひとり映画に行ってきました。

予告編だけで号泣の《奇跡のリンゴ》見てきました

やはり、号泣。

忙しかっり、疲れたり
余裕がなくなると笑えなくなりますよね
でも、笑うって、人間だけがもってる装備なんですね。
家族が笑顔だと、ホットするし。

映画のなかで、特にぐっときたところは
みんな優しいね~
って、菅野美穂さんがいうところ。

私も、お店を再開して、
みんな優しいなぁ
って、あったかくなってたんです。
ありがとうございます。
元気に、がんばります。

そして、笑いを忘れずに…

てへっ( ̄∇ ̄)

ココロと身体の洗濯にぜひおすすめです。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-852.html

ページトップへ