にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/07/08 23:20:32
日課にしよう!
栄養・運動・睡眠の講習会に行ってきました

バランスボールに座ろう!
バランスポールに乗ろう!
ミネラルをとる!
星を見上げる!
真っ暗で眠る!

続けるぞ!

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-856.html

ページトップへ