にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/07/14 23:40:07
冷…
冷たい
玉こんにゃく♪
プリンっと冷たい(*⌒▽⌒*)
酢みそ味
個人的には、いつものしょうゆ味の冷たいバージョンが食べたかったなぁ
エスパルスF1のこんにゃく屋さんは、いつ行っても気持ちがいいんです。
笑顔が素敵!
おしゃべりも楽しい!
ぜひぜひお立ち寄り下さい!
m(_ _)m
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-857.html


