にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/07/14 23:40:07
冷…


 
冷たい
玉こんにゃく♪
プリンっと冷たい(*⌒▽⌒*)
酢みそ味

個人的には、いつものしょうゆ味の冷たいバージョンが食べたかったなぁ

エスパルスF1のこんにゃく屋さんは、いつ行っても気持ちがいいんです。
笑顔が素敵!
おしゃべりも楽しい!
ぜひぜひお立ち寄り下さい!
m(_ _)m


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-857.html

ページトップへ