にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/03/10 15:32:08
いただきました
長~いカステラをいただきました
長~くて、びっくり!
おいしくてびっくり!
ごちそうさまでした




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-459.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    芳紅庵たかはしさんのカステラですね!! 美味しいんですよ!
  • 一般会員

    さすが、染さん! そうです。 とってもおいしかったです

ページトップへ