にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/08/15 20:12:11
夏期休暇をいただいています
17日(土)は営業いたします。
18(日)、19(月)もお休みさせていただきます。
夏期休暇、ガンダムワールドin新潟に行って来ました!
よくわからなかった、ガンダムのかっこよさがわかるようなきがしました。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-860.html
18(日)、19(月)もお休みさせていただきます。
夏期休暇、ガンダムワールドin新潟に行って来ました!
よくわからなかった、ガンダムのかっこよさがわかるようなきがしました。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-860.html


