にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/09/01 21:54:18
釣った!
猿倉スキー場でニジマスを釣った!
すぐに焼いてもらい食べました
娘は初めての釣り。
しかも、自分で釣った魚を食べる。
かわいそう
食べられない(>_
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-864.html


