にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/09/01 21:54:18
釣った!

猿倉スキー場でニジマスを釣った!
すぐに焼いてもらい食べました
娘は初めての釣り。
しかも、自分で釣った魚を食べる。
かわいそう
食べられない(>_

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-864.html

ページトップへ