にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/03/13 15:37:12
明日は
明日はセミナーのため休業予定でしたが、通常営業します

皆さん、どうしてますか?
我が家は、おかげさまで無事ですm(__)m

まだまだ、怖いですねぇ
よかったら、ご来店下さい
お待ちしています



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-460.html

ページトップへ