にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/03/13 15:37:12
明日は
明日はセミナーのため休業予定でしたが、通常営業します
皆さん、どうしてますか?
我が家は、おかげさまで無事ですm(__)m
まだまだ、怖いですねぇ
よかったら、ご来店下さい
お待ちしています
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-460.html
皆さん、どうしてますか?
我が家は、おかげさまで無事ですm(__)m
まだまだ、怖いですねぇ
よかったら、ご来店下さい
お待ちしています
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-460.html


