にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/09/14 23:12:12
梅~酒!
お客様にいただいた
梅酒!
梅~酒p(^-^)q
とっても美味しい!
梅酒は身体とココロにいいのですね
疲労回復、血液サラサラ効果、整腸、アロマ効果…
お酒は弱いけど、美味しい!
ご馳走さまでした♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-867.html


