にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/09/22 23:18:24

お休みをいただき、うどん県に居ます!
身内の結婚式です。
気温は山形とさほど変わらないのですが、太陽が近い!ような気がします(*^^*)
魚が美味しい!
うどんが、ホテルの朝食バイキングにもありました!
そして、今日は高校からの友達が徳島から会いに来てくれて!またまた嬉しかったです。お互い丸かった高校時代。今はすっかりしぼんじゃったね。なんてね。
結婚式も無事に終わり、ほっこりしました。やはり、結婚式っていいですね。




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-869.html

ページトップへ