にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/09/22 23:18:24
今
お休みをいただき、うどん県に居ます!
身内の結婚式です。
気温は山形とさほど変わらないのですが、太陽が近い!ような気がします(*^^*)
魚が美味しい!
うどんが、ホテルの朝食バイキングにもありました!
そして、今日は高校からの友達が徳島から会いに来てくれて!またまた嬉しかったです。お互い丸かった高校時代。今はすっかりしぼんじゃったね。なんてね。
結婚式も無事に終わり、ほっこりしました。やはり、結婚式っていいですね。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-869.html


